こんにちは音符

 

放課後等デイサービスkonoki登呂ですうさぎのぬいぐるみ

 

早速ですが5月27日(月)の様子をお伝えしますアップ

 

土曜日に運動会だったゲストは朝から元気ですスター

 

 

あいにくの雨で☂️でお出かけも出来ず残念でしたあせるがみんなそれぞれに楽しんでくれていましたキラキラ

 

 

頂いたトミカシステムにクルマを走らせて遊んだりしていました音譜

 

 

今日のレクリエーションはハラハラボール運びビックリマーク

 

達成感・チーム形成・余暇の提供が目的です飛び出すハート

 

全員一列に横に並んでもらいトイレットペーパーの芯を手に持ってもらいピンポン玉を芯の上に乗せて落とさないように隣のお友達に渡していく事にチャレンジしましたニコ

 

 

 

最初は少し焦ってしまいピンポン玉を落としてしまっていましたが何回かチャレンジすると落とさず隣のお友達に渡せる事が出来ていました合格

 

 

みんな頑張ったね虹

 

おやつはフレンチトースト🍞でしたスプーンフォーク

 

 

明日も楽しく遊ぼうねチョキ

 

SNS も随時更新中🆙