こんにちはウインク

 

放課後等デイサービスkonoki登呂です音符

 

早速ですが、5月20日(月)の様子をお伝えします立ち上がる

 

トミカで遊んだりトラック

 

ボール遊びをしたりサッカー

 

おやつ作りのお手伝いをしてくれましたおねがい

 

 

今日のレクリエーションは、『アンガーマネジメント』びっくりマーク

 

黄色い花気持ちのコントロール

黄色い花孤立防止

が目的です!!

 

みんなに最近怒ったエピソードを聞きました星

 

怒った時、どのように対処すればいいかを一緒に考えましたニコニコ

 

深呼吸する、話し合う、その場から離れるなど、様々な案がでましたにっこり

 

 

おやつは、牛乳もちでしたスプーンフォークラブラブ

 

明日も楽しく遊ぼうねうさぎのぬいぐるみ

 

SNS も随時更新中アップ