こんにちは流れ星

 

放課後等デイサービスkonoki登呂です飛び出すハート

 

午前中はLiveでしニコニコ

 

余暇の提供・リズム遊び・座って聞く事を目的としました!!

 

今回はアフリカフジの皆さんが来てくださりジャンベで演奏してくれました黄色い花

 

 

 

ゲストもリズムに合わせて手を叩いたり楽しんでくれていましたスター

 

 

アフリカフジの皆様ありがとうございましたルンルン

 

午後は浜名湖体験学習施設ウォットへお出かけして来ましたスター

 

公共のルールを守る・順番を守る事が目的ですベル

 

 

トンネルの形の水槽に魚が泳いでいてみんな興味津々ですラブラブ

 

 

 

 

楽しんで見学する事が出来ましたラブラブ

 

おやつはお菓子でした照れ

 

明日も楽しく過ごそうね!!

 

 

SNS も随時更新中🆙