こんにちはニコニコ

 

放課後等デイサービスkonoki登呂です星

 

自由時間の様子から⏰

 

 

みんなそれぞれに楽しんでいましたラブラブ

 

 

 

レゴは相変わらず大人気の遊びですスター

 

今日のレクリエーションはふわふわスライム作りアップ

 

余暇の提供・達成感を味わう・仲間形成が目的ですにっこり

 

 

シェービングムースを使ったスライム作りですハートのバルーン

 

こちらのチームは材料を計るところから行ってもらいました飛び出すハート

 

みんな興味があるようで頑張って混ぜてくれていました合格

 

 

こちらのチームはキャストと一緒にスライム作りです!!

 

 

 

ふわふわスライムが完成しました虹

 

おやつはココアホットケーキでしたスプーンフォーク

 

 

明日も楽しく遊ぼうねベル

 

SNS も随時更新中🆙