こんにちは😃

 

放課後等デイサービスkonoki登呂ですニコニコ

 

月曜日

雨☔のスタートですね

お気をつけてお過ごしくださいねあせる

 

それでは

5月11日(土)の様子をお伝えします照れ

 

この日は

ゲストさん達が登校日でしたので

お昼から入室でしたニコニコ

 

午後はハイキングに出かけましたよウインク

 

ひたすら

山道⛰️を登り。。。

休憩して

下る。。。

 

 

虹体力作り

虹気分転換

 

を目的としましたよピンク音符

 

とても気持ちいい時間

でした♪

 

 

途中

大きくなったたけのこ発見💡笑い

 

 

また行こうねチョキ

 

SNS も随時更新中🆙