こんにちは😃

 

放課後等デイサービスkonoki登呂ですニコニコ

 

気温差がありますねキョロキョロ

体調を崩してしまうお友達もちらほらです。

お大事にしてくださいねハートのバルーン

 

それでは

5月8日(水)の様子をお伝えしますルンルン

 

 

スライムを作ったり

 

 

トミカで遊んだり

 

 

恐竜🦖🦕ブーム到来ニコニコ

 

 

みんな賑やかに過ごしていますおねがい

 

 

この日のレクは

ファミリー制作でした♪

お家の人へ感謝の気持ちを伝えたいですねニコニコ

 

雪の結晶脳と指先の連動を意識

雪の結晶しっかりと説明を聞こう

雪の結晶最後まで集中して取り組もう

 

という事を目的

としましたよ食パン

 

 

 

みんなで作っているものは。。。

ジャーン🎉

可愛い🩷お花💐籠でした爆  笑

 

 

喜んでくれると嬉しいね☺️

 

おやつはプリン🍮でしたオーナメント

 

また遊ぼうね黄色い花ブルー音符黄色い花

 

 

konoki登呂の

SNS も随時更新中🆙