こんにちは😃

 

放課後等デイサービスkonoki登呂です照れ

 

昨日は雨☔が降りましたね

花粉の飛散状況も

落ち着いてくれるといいですね🤧

 

それでは

4月16日(火)の様子をお伝えしますりんご

 

 

新一年生と仲良く遊んでいます虹

 

 

この日のレクは

ジェンガでしたニコ

 

ブルー音符集中力を養う

ピンク音符力加減を考えよう

ブルー音符気持ちのコントロールをしよう

 

ということが目的ですにっこり

 

大きなレゴチーム↑ダッシュ星

 

 

ビッグタワー🗼↑を楽しむチーム爆  笑

 

 

 

ハラハラドキドキ💓

普通のジェンガチームです↑飛び出すハート

 

 

果敢にチャレンジして

それでも

タワーが崩れない

センスの良さに脱帽でした爆  笑

 

また遊ぼうねチョキスターOK

 

おやつはフレンチトーストでしたウインク気づき

 

Instagramも随時更新中🆙下矢印