こんにちは‼️

放課後等デイサービスkonoki 登呂ですニコニコ

 

早速ですが、3月29日(金)の様子をお伝えしますベル

 

 

朝からものすごい雨・風の影響で、

遊木の森合同イベントは残念ながら中止にぐすん

ですが、雨が上がった午後にkonoki 中田さんと一緒に

森で遊びましたニコニコ

 

事前に集めておいてくれた落ち葉を使って、

まずは葉っぱの触り心地を比べましたり、

葉っぱの種類を見比べたりしました。

 

その後は、通称『トトロの森』で、

トトロのリース探しをしましたキラキラ

どこにあるかなぁ?とみんな一生懸命探してくれましたよ❗️

 

みんな見つけることができました👏

 

葉っぱのシャワーなど、思いっきり森を楽しむことができましたほんわか

 

またみんなで来ようねうさぎのぬいぐるみ

 

おやつはジャムトーストラブラブ

 

 

 

明日も楽しく遊ぼうねスター

 

 

 

Instagramも見てね飛び出すハート