こんにちは!!

放課後等デイサービスkonoki登呂ですチョキ

早速ですが、3月25日(月)の様子をお伝えします乙女のトキメキ

 

午前中は、おにぎりを作ろうでしたおにぎり

目的は 達成感 自分で作って食べる楽しみを知る です

 

午前中におにぎりを作って午後公園でお花見の予定でしたが

残念ながら雨雨

フロアにブルーシートをひいて、桜の折り紙を見ながらお昼にしました照れ

美味しいおにぎりができましたおにぎり

 

午後は少しの晴れ間をぬってお散歩へ歩く

lightでカードゲームをして遊びましたOK

 

 

また明日も楽しく遊ぼうねニコニコ

 

 

Instagramも随時更新中目