こんにちはスター

 

放課後等デイサービスkonoki登呂ですニコニコ

 

早速ですが、3月23日(土)の様子をお伝えします流れ星

 

 

午前中は、ライブがありましたオーナメント

 

黄色い花リズム感

黄色い花音楽を楽しむ

黄色い花仲間形成

が目的です!!

 

今回は、かなちんバンド様をお招きしました流れ星

 

様々な楽器を使って演奏してくださいましたオーナメント

 

しっかり座って鑑賞できていますニコニコ

 

色々な音がして楽しいね音符

 

楽器を体験させていただきました音譜

 

手拍子をしたり、身体を揺らしたり、楽しむことができましたニコニコ

 

 

午後は、公園の予定でしたが、雨のため中止に雨

代わりに、紙粘土をしたり、ドライブに行ったりクローバー

 

気分転換をしましたおやすみ

 

 

おやつは、フルーチェでしたスプーンフォークラブラブ

 

来週も楽しく遊ぼうねうさぎのぬいぐるみ

 

 

SNS も随時更新中アップ