こんにちは😃

 

放課後等デイサービスkonoki登呂ですニコ

 

卒業生の皆様

おめでとう御座います🥳

 

風の強い日が続きますねニコニコ

春☘️が近いですね気づき

 

 

それでは3月21日(木)の様子をお伝えしますにっこり

 

 

午前中は

中島浄化センターへ見学に行きましたウインク

施設の方が

とても丁寧に案内をしてくださいましたニコニコ

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

泥水がどのように浄化されて

安倍川に流れていくのかなスター

 

 

午後は

公園へ🛝

 

青空レクリエーションで

台風🌀の目を行いましたにっこり

 

 

 

爽やかな風を浴びて

気持ちよかったね虹

 

 

遊具でもたくさん遊びましたよオーナメント

 

 

おやつは

プリン🍮でしたチョキ

 

また明日ピンク音符雪の結晶ピンク音符

 

 

SNS も随時更新中🆙