こんにちはニコニコ

 

放課後等デイサービスkonoki登呂です飛び出すハート

 

早速ですが、3月19日(火)の様子をお伝えしますブルー音符

 

 

時間があったので、公園に行きましたダッシュ

 

滑り台を楽しんでいます流れ星

 

ルールを守って遊んでいますスター

 

気分転換になりましたニコニコ

 

 

今日のレクリエーションは、『綱引き』びっくりマーク

 

黄色い花仲間形成

黄色い花力加減を学ぶ

黄色い花筋力向上

黄色い花気持ちのコントロール

が目的です!!

 

力が均等になりそうな2チームに分かれましたうさぎ

 

みんなで協力してやります星

 

職員も参加して対決しましたクローバー

 

みんな一生懸命がんばっていましたキラキラ

 

おやつは、ドーナツスプーンフォークラブラブ

 

明日も楽しく遊ぼうねうさぎのぬいぐるみ

 

SNS も随時更新中アップ