こんにちは😃

 

放課後等デイサービスkonoki登呂ですうさぎ

 

昨日と今日は卒業式👩‍🎓が行われる

学校が🏫多いですねおねがい

卒業生の皆様おめでとう御座います飛び出すハート

 

それでは

3月18日(月)の様子をお伝えしますニコニコ

 

 

卒業式が行われている学校は

その他の学年のゲストさんは休校日照れ

午前中からkonoki登呂で活動していますおやすみアップ

 

 

 

公園🛝にも行って

元気いっぱい走りました食パン

 

いい汗かいたねキラキラ

 

 

 

この日のレクリエーションは

lightお店

でお買い物体験💖

 

でしたスター

 

ブルー音符お金を払って買う体験をしよう

ブルー音符好きなものを選んでみよう

ブルー音符店員さんの話を聞こう

 

を目的としましたよニコダッシュ

 

どれにしようかな照れ

これください笑い

 

lightの皆様

出張販売していただきまして

ありがとうございます😊

 

みんな好きな物をゲットできて

大満足でしたチョキ

 

おやつは

フレンチトースト🍞でしたルンルン

 

また明日音譜音符ブルー音符

 

 

konoki登呂の

SNS も随時更新中🆙下矢印