こんにちは音譜

 

放課後等デイサービスkonoki登呂です星

 

早速ですが3月7日(木)の様子をお伝えしますビックリマーク

 

学校から帰宅後の自由時間の様子ですルンルン

 

 

お手伝いをしてくれています♪

ありがとう😊

 

 

こちらでは宿題を頑張っています100点

 

 

音の出る絵本で遊び中ウインク

 

 

みんな楽しんで遊んでくれていました飛び出すハート

 

今日のレクリエーションはゴムとびですラブラブ

 

達成感・集中力・運動を目的としましたアップ

 

 

こちらのチームはキャストのマネをしながらジャンプの練習を行いました立ち上がる

 

 

両足でのジャンプが少し難しかったようですアセアセ

 

 

こちらのチームは本格的なゴムとびに挑戦しましたスター

 

 

みんな頑張ってゴムとびに参加してくれていましたハートのバルーン

 

おやつはシュガートーストでしたナイフとフォーク

 

 

明日も楽しく遊ぼうね乙女のトキメキ

 

konoki登呂では土曜日に一緒に活動してくれる新しいお友達を募集中です照れ

ぜひ一度ご見学にいらして下さいベル

電話054-204-5550

 

SNS も随時更新中🆙