こんにちはウインク

 

放課後デイサービスkonoki登呂です飛び出すハート

 

早速ですが、1月4日(木)の様子をお伝えします音譜

 

 

午前中は、みんなで凧作りをしましたオーナメント

 

黄色い花昔の遊びを知る

黄色い花体力向上

黄色い花ストレス発散

が目的です!!

 

好きな絵を描いてもらいましたキラキラ

 

動物や顔などを好きな色を使って描きましたびっくりマーク

 

仲良くマジックを使うことができました星

 

上手にお名前も書けました看板持ち

 

素敵な凧ができたね合格

 

 

午後は、作った凧を持って、芝生公園に行きました歩く

上手に飛ばせるかなおねがい

 

いい風にのって凧をあげることができました笑い

 

広い芝生を思いっきり走り回りましたダッシュ

 

大きい凧あげにも挑戦キラキラ

 

たくさん身体を動かして、楽しかったね合格

 

おやつは、おやつパックでしたスプーンフォーク

 

明日も楽しく遊ぼうねうさぎのぬいぐるみ

 

konoki登呂では新しいお友達も募集中立ち上がる

お気軽にお問合せ下さい飛び出すハート

電話 054-204-5550

 

 

SNS も随時更新中アップ