こんにちは爆笑

 

放課後等デイサービスkonoki登呂ですもみじ

 

最近ですが11月6日(月)の様子をお伝えしますスター

 

 

自由時間の様子ですキラキラ

 

 

 

こちらでは平均台に乗り何の遊びをしているのかな?

 

 

おやつのおにぎりに興味深々スプーンフォークウインク

 

今日のレクリエーションはトーキングゲームでしたビックリマーク

 

ソーシャルスキルの上達・余暇の提供・楽しくコミュニケーションを取ろうを目的としました

 

 

絵カードを使い質問し答えてもらったり

 

 

トーキングゲーム用のカードを使用して色々な質問に答えてもらい答えたくない場合にはパスカードを出しても良い事にした流れ星

 

 

 

好きな色や食べ物などはっきり答えてくれていた合格

 

おやつはおにぎりでしたおにぎり

 

 

美味しかったねラブ

 

明日も楽しく遊ぼうね歩く

 

konoki登呂では新しいお友達も募集中です飛び出すハート

お問合せお待ちしておりますジンジャーブレッドマン

電話054-204-5550

 

SNS も随時更新中🆙