こんにちは😃

 

放課後等デイサービスkonoki登呂です音符

 

今年は蚊が🍂秋にも関わらず

多いみたいですねダッシュ

夏は蚊にとっても暑かったみたいで

木陰で休んでいたそうな。

でで、今この時期に活発になり

繁殖もし始めているらしいですよキラキラ

秋にも蚊取り線香ですねもみじ

 

 

ではでは

10月19日(木)の様子をお伝えしますニコニコ

 

早い時間に入室できたゲストさんは

自分のペースで静の遊びでした照れ

 

カメラ📷上手にできたね飛び出すハート

 

 

 

この日のレクは

ひも通し🎃

でした星

 

クローバー集中力を養う

クローバー説明を最後まで聞く

クローバー脳と手先の連動を意識

 

することを目的としました♪

 

 

手🖐️の形に切った画用紙に

ストローを指部分に貼り

そこへ

ひもを通しますにっこり

 

ハロウィンの

骸骨💀の手みたいです♪

 

 

集中して取り組むことが

できましたハートのバルーン

 

 

おやつ

 

オレンジババロア🍊でしたラブラブ

 

また明日ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

konoki登呂では

新しいお友達を募集中ですウインク

ぜひ一度ご見学にいらしてください

電話054-2045550

 

 

Instagramはこちら下矢印