こんにちはむらさき音符

放課後等デイサービスkonoki登呂ですニコ

 

 

早速ですが、5月11日(木)の様子をお伝えします音符

 

自由時間は、お友達と仲良く遊ぶ姿が見られましたよニコニコ

 

 

今日のレクリエーションは『スリッパ飛ばし』音譜

 星遠くまで飛ばす

 星バランスを取る

 星狙いを定める

を目的として行いました。

 

まずは、好きな方の足にスリッパを入れ、

誰が一番遠くに飛ばせるか、、チャレンジしましたグー

 

遠くまで上手に飛ばせる子もいれば、

真上に上がってしまう子、

後ろに飛んでいってしまう子もウシシ

それでも、「足を引いて飛ばす」という動作は、

みんなとっても上手にできました合格

 

最後は、輪っかを狙ってチャレンジグー

今回は、手でも足でもOK

みんなしっかりと輪っかを狙う事ができましたグッド!

 

 

 

おやつは『卵焼き』🥚

 

 

 

 

明日も楽しく遊ぼうねアップ

 

 

 

 

Instagramも随時更新中飛び出すハート