こんにちはニコニコ

 

放課後等デイサービスkonoki登呂です音譜

 

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたねびっくり

みなさんは楽しめましたか??

 

それでは、5月8日(月)の様子をお伝えします流れ星

 

まずは自由時間下差し

真剣勝負!⚽️

 

レゴで色々作っていますキラキラ

 

 

この日のレクは音楽で「グリーングリーン」を歌いました音符

・季節の歌を知る

・リズムにのる

ことを目的としましたクローバー

 

曲や、歌詞の内容を知らないというゲストさんもいましたが、曲を聴いてみて、歌ってみよう!と

チャレンジすることができました二重丸

 

手拍子でリズムにのったりもして、みんなで楽しく参加することができました拍手

 

おやつはプリンですプリン

 

明日も楽しく遊ぼうねニコニコ

 

 

konoki登呂では新しいお友達も募集中スター

お気軽にお問合せ下さい気づき

電話054-204-5550

 

Instagramも随時更新中です星