こんにちは晴れ

 

放課後等デイサービスKonoki登呂です音譜

 

では早速ですが3月28日(火)のみんなの様子をお伝えしますニコニコ

 

 

この日はみんなでもちやに行ってきましたびっくりマーク

いろんな遊具があって、登ったり滑り台で楽しんだり、ゲストvsキャストの追いかけっこが

繰り広げられていました走る人ダッシュ

 

難しそうな遊具でも、チャレンジ精神でやってみることもできていましたよグッ

 

 

目的は

クローバー全身運動

クローバーリフレッシュ

クローバー公共のルールを守る

でした。

 

春休みということもあり、ほかの小さな子たちも多くいましたが、順番を守ったり、

人が多いところは避けたり、しっかり考えながら遊ぶことができましたキラキラ

 

 

明日も楽しく遊ぼうね爆  笑

 

 

Konoki登呂では新しいお友達も募集中!!

お気軽にお問合せ下さいねニコニコ

電話054-204-5550

 

Instagramもチェックグラサン