こんにちは飛び出すハート

 

放課後等デイサービスKonoki登呂です歩く

 

早速ですが2月22日(水)の様子をお伝えします音譜

 

片付けを終えて自由時間の様子ですキラキラ

 

 

紙を細くちぎったり

 

 

音楽を聴いたり

 

お絵描きしたり、

 

 

オイルタイマーをじっくり眺めたりとみんな楽しんでいましたドキドキ

 

今日のレクリエーションはNEWはさんでひらいてですビックリマーク

 

 

まずは挨拶から乙女のトキメキ

 

集中力を養う・足先の運動を目的としましたスター

 

2チームに分かれてもらい1チームはカゴの中にはいっているサッカーボールを両足を使い横に置いてあるカゴに移動してもらいましたサッカー

 

 

もう1チームはカゴに小さいカラーボールを6個いれて2人ずつチャレンジしてもらいタイムを競いましたアップ

 

 

みんな頑張って一生懸命に足でボールを掴み横にあるカゴにいれてくれていました拍手

 

楽しかったと言ってくれたゲストもいました照れ

 

明日も楽しく遊ぼうねチューリップ赤

 

Konoki登呂では新しいお友達も募集中ですうさぎ

私達と一緒に楽しく活動しませんか?

お問合せお待ちしておりますラブラブ

(電話054-204-5550)