こんにちは!

 

放課後等デイサービスKonoki登呂です!

 

 

早速ですが2月21日(火)の様子をお伝えしますうさぎ

 

 

まずはKonokiっ子の様子からニコニコ

 

 

 

今日も楽しそうに遊んでいる姿が見られましたよウシシ

 

 

レクリエーションは洗濯バサミを探せ!でした

 

ボディイメージを高める 気持ちのコントロール 諦めずに取り組むことを

 

目的として行いましたニコ

 

 

2チームに分かれて行いましたハートのバルーン

 

Aチームは目隠しをした状態で服のどこかに洗濯バサミをつけますニコニコ

 

 

スタートの合図で洗濯バサミを全て見つけたのが早いKonokiっ子の勝ちとしましたニコニコ

 

洗濯バサミは初め2個からスタートして回数を重ねるごとに増やしていきましたラブ

 

 

 

 

Bチームは目隠しをせずに服のどこかに洗濯バサミをつけてお友達に取ってもらうという

 

ルールでやりました照れ

 

 

早さは競わずにくっついている洗濯バサミを全て取るということに集中してもらいましたグラサン

 

 

 

どちらのチームもしっかり集中して取り組んでいましたニコニコ

 

 

明日も楽しく遊ぼうね照れ

 

 

 

Konoki登呂では新しいお友達も募集中です笑ううさぎ

私達と一緒に楽しく活動しませんかはてなマーク

お問合せお待ちしております飛び出すハート

(電話054-204-5550)

 

 

SNSもチェックしてくださいねほんわか