こんにちはビックリマーク

 

放課後等デイサービスkonoki登呂です飛び出すハート

 

早速ですが11月17日(木)の様子をお伝えします音符

 

まずはKonokiっ子の様子からニコニコ下矢印

みんな宿題に集中して取り組んでいましたラブラブ

 

絵本を読んだり、レゴで遊んだりもしましたラブ

 

レクリエーションは、NEWスポンジスタンプアートを行いましたピンク音符

目的は、力加減 想像力 ですキラキラ

 

メラミンスポンジに絵の具をつけ、画用紙にポンポンとスタンプして絵を描いてもらいました爆  笑

みんな好きなようにポンポンして楽しんでいましたラブラブ

とっても素敵な作品に仕上がりましたニコニコ

 

おやつはおふラスクですほんわか

 

また明日も楽しく遊ぼうねチューリップ

 

 

konoki登呂では新しいお友達も募集中ですうさぎのぬいぐるみ

私達と一緒に楽しく過ごしませんかはてなマーク

お気軽にお問合せ下さいにっこり

電話054-204-5550

 

 

SNS もぜひ覗いてみてくださいキラキラ