こんにちは!

 

放課後等デイサービスKonoki登呂です!

 

早速ですが11月12日(土)の様子をお伝えします!

 

今日は朝から白糸自然公園と奇石博物館へお出かけに行きましたうさぎのぬいぐるみ

 

天気が良かったので公園の中でお弁当を食べましたニコニコ

 

 

公園から見える富士山はとっても綺麗でした照れ

 

お弁当を食べた後は公園で遊びましたハート

 

 

 

他にもたくさんの子が遊んでいましたがしっかり順番を守って楽しく遊ぶことが出来ました目がハート

 

 

公園で遊んだ後はKonokiっ子お待ちかね!奇石博物館へ宝石探しに行きましたほっこり

 

まずは説明をよく読んで…

 

 

いざ宝石探しへ!

 

 

シャベルで砂利を掘りながら宝石探しを行いましたおねがい

 

 

アルファベットが書かれたサイコロを砂利の中から見つけてルビーや

 

トパーズと交換出来たKonokiっ子もほんわか

 

フロアに戻ってきてからはKonokiっ子同士で宝石を見せ合ったり

 

交換し合ったりして楽しんでいましたにっこり

 

 

「楽しかった!」と満足した様子が見られましたウシシ

 

おやつはババロアでした笑ううさぎ

 

 

また楽しく遊ぼうね照れ

 

 

Konoki登呂では新しいお友達も募集中ですニコ

私達と一緒に楽しく遊びませんかはてなマーク

お問合せお待ちしております飛び出すハート

(電話054-204-5550)

 

 

SNSもぜひチェックして下さいショボーン