こんにちは!

 

放課後等デイサービスkonoki登呂です!

 

早速ですが、3月15日(月)の様子をお伝えします!

 

今日は、下校時間が早いkonokiっ子が多かったため

 

たくさん遊ぶ事が出来ましたよニコニコ

 

 

 

楽しそうな遊びがたくさんありましたニコ

 

療育プログラムは○×クイズでしたぽってりフラワー

 

話をしっかりと聞く 答えが分かっても言わない 落ち着いて座っている

 

ことを目的として行いましたイエローハーツ

 

今回は、「春」をテーマにして○×クイズをやりました桜

 

ひしもちの形は三角である○か×か?

 

カッコウは鳥である○か×か?

 

などの問題を出しました!!

 

konokiっ子たちは「ひしもちって丸いのもあるよなー。」

 

「カッコウってなんだろう?」などいろいろと考えながら答えてくれました音譜

 

 

解説を入れながら○×クイズをやったので「え!そうだったんだ!」

 

「知らなかった!面白い!」などの嬉しい言葉も聞く事が出来ましたハート

 

konokiっ子も問題を出してくれましたよ照れ

 

 

問題を聞くときは静かに落ち着いて聞こうね!

 

答えが分かっても言わないようにしようね!

 

などのお約束もしっかりと守れて最後まで

 

楽しく○×クイズをやることができましたウインク

 

 

おやつはホットケーキでしたウシシ

 

 

明日も楽しく遊ぼうね照れ

 

 

3月の予約状況です!

3月もぜひご利用くださいおねがい

 

 

konoki登呂では一緒に遊んでくれるkonokiっ子を

大募集しています!

詳しくはkonoki登呂(電話054-204-5550)まで

お問合せください爆  笑

 

 

使い捨てカイロも集めています!

使用前でも使用済みでもOKですピンクハート

ご協力お願い致しますニコ