こんにちは!

 

放課後等デイサービスKONOKI登呂です照れ

 

早速ですが1月13日(水)の様子をお伝えしますベル

 

学校から帰って来てやることを済ませ自由時間ハート

 

   

 

いつもみんなの笑顔に癒されていますドキドキ

 

 

今日の療育プログラムはパズル競争を行いました!!

 

協調性を養う、手先の運動、集中力、競争心を養う事が目的として行いましたキラキラ

 

3チームに分かれそれぞれ違うパズルにチャレンジしてもらいました。

 

バラバラにしたピースを紙コップに入れて全員に配り同じピースを持っている友達を見つけて

チームで協力しあってパズルを完成してもらいましたアップ

 

   

 

   

 

みんな真剣に参加してくれていました合格

 

   

 

完成した時の達成感でみんなの笑顔がたくさん見ることが出来ましたニコニコ

 

明日も楽しく遊ぼうねルンルン