こんにちは爆笑

 

放課後等デイサービスkonoki登呂ですキラキラ

 

それでは早速12月7日(月)の様子をお伝えします音譜

 

今日も元気に子供達は学校から帰宅し遊びを満喫しています乙女のトキメキ

 

   

 

   

 

テントに入り楽しんでいるお友達もアップ

 

 

今日のおやつはホットケーキでしたナイフとフォーク

 

 

とっても美味しかったねニコニコ

 

レクリエーションはひも通しを行いました。

 

手先の運動、集中力を養う事が目的ですグッ

 

最初は練習から行い誰が一番早くひもを通し終わるかチャレンジしてもらいました星

   

 

みんな集中して一生懸命にチャレンジしてくれました拍手

 

 

前回のひも通しに全く興味がなかったお友達が今回は一人でひも通しが出来ていたのに感動しましたラブラブ!

 

明日も楽しく遊ぼうねクラッカー