こんにちは!

放課後等デイサービスkonoki登呂ですチューリップ

 

早速7月25日(土)の様子をお伝えします!

 

宿題を頑張るお友達ほっこりかっこいいね合格

 

 

お出かけの予定は残念ながら雨でなくなってしまいましたが、フロアで身体をたくさん動かしましたウシシ

 

 

レクはビーチフラッグランニング

運動量を増やす、集中力を養うのが目的です!

 

 

後ろ向きでスタンバイして、笛の音でスタートベル

ゴールにある旗をより早く取った方が勝ちです!

 

 

どの対決も接戦でした音譜職員と対決も!!

とても盛り上がりましたウシシ

 

 

運動した後はみんなで製作!

プラ板キーホルダーを作りましたうさぎ

 

集中力、想像力を養う、手先の運動が目的です!

 

プラ板に好きな絵を描いてもらいオーブンで温めます!

チェーンを通してキーホルダーの完成ですニコ

とっても真剣爆  笑キラキラ

 

 

みんな素敵な作品ができましたラブラブ

 

 

おやつはぶどうゼリーでしたぶどう

 

次も楽しく遊ぼうね!