こんにちは!

放課後等デイサービスkonoki登呂ですうさぎ

 

 

今年はお出かけもできず少し寂しい

GWとなってしまいましたねぐすん

 

お休み明けのkonoki!

みんな元気な顔を見せてくれましたニコニコ

5月7日(木)の様子をお伝えします!
 

 

畑に行ってきましたほっこり

草むしりや水やりをしましたクローバー

 

ナスの苗植えも

職員の説明をよく聞いて

「やってみたい」と挑戦してくれました音譜

土や虫など自然に触れて楽しそうでしたニコ

 

 

時間があったので

みんなで鬼ごっこもしました星

 

 

広いフロアを鬼に捕まらないように

一生懸命逃げます走る人

終わりにはみんないい汗をかいていましたキラキラ

 

 

明日も楽しく遊ぼうねルンルン