こんにちは!

放課後等デイサービスkonoki登呂です。

 

まずは、今月の予約状況からお伝えしますベル

詳しくはkonoki登呂までお問い合わせください。

 

 

では、1月12日(日)の様子をお伝えします照れ

この日は、朝から清水のJステップへ。

今日のレクリエーションは『パプリカを踊ろう!』

ということで、ハーフタイム中に大勢の前でパプリカを踊りました音譜

なかなか経験できないことを味わおう・達成感を味わおう というのが目的です。

 

緊張していたゲストもいましたが、今までたくさん踊ってきたおかげで、自信をもって踊ることが出来ていましたグッ

振り付けも完璧なゲストが多くいて、練習の成果を発揮できました合格

 

踊り終わった後は、試合観戦音符

楽しんで観ることが出来ましたウインク

貴重な体験ができたねほっこり

 

 

帰りに近くの公園へ。

大きなすべり台や、アスレチックで思いっきり身体を動かしますニコニコ

 

自然豊かな公園で、たくさんの自然に触れる事ができましたニコ

 

 

おやつは『おやつパック』でしたアップ

 

自由時間に描いたゲストさんの絵を紹介乙女のトキメキ

とっても細かいところまでよく見ていますねびっくり

また見せてねニコニコ

 

 

では、また来週もみんなで楽しく過ごそうねウインク