こんにちは!

 

放課後等デイサービスkonoki登呂です!

 

 

日差しが強くなり暑さが増してきましたねショボーン

 

熱中症になる方が出てきているようなので気を付けてくださいねウインク

 

 

それでは、5月31日(金)の様子をお伝えしますニコニコ

 

宿題が終わった後に職員も混ざりドッジボールをやりました爆  笑

 

 

 

とっても盛り上がりましたびっくり

 

職員もkonokiっ子と一緒に楽しむことが出来ましたグッ

 

 

療育プログラムではお誕生日会&卒業式を行いました爆笑

 

5月お誕生日のkonokiっ子おめでとうラブラブラブラブ

 

一人ずつ運動会で頑張った事、これから運動会のお友達は何を頑張るか前に出て発表してもらいましたラブラブ

 

 

 

 

しっかりと前に出て発表することができ、皆から大きな拍手も聞こえました合格

 

運動会が終わったkonokiっ子、お疲れさまでした!

 

これから運動会を迎えるkonokiっ子、頑張ってください!

 

大きな絵本の読み聞かせも行いました!

 

「ここが世界一」という大型絵本を披露しました音符

 

 

大型絵本の迫力にkonokiっ子からは歓声が沸き上がりましたお願い

 

世界一の山、谷、岩、花、木 などなど 普段知ることのできないことを知ることが出来たかと思いますほっこり

 

 

そしてそして、今日でkonoki登呂を卒業するお友達の卒業式も行いました。

 

ドッジボール名人や折り紙名人として一緒に楽しく遊んでいたkonokiっ子を送り出すというのは少し寂しい気持ちです。

 

それでも私たちは最後までその子を笑顔で送り出すことが出来ました。

 

これからその子が進む道が良いものなるよう見守っていきたいと思いますショボーン

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

おやつはクリームパンでした照れ

 

 

また明日ー!

 

 

 

 

 

 

 

一緒に働くスタッフ大募集!

   ☟       ☟