こんにちは!

 

放課後等デイサービスkonoki登呂ですルンルン

 

 

今日は朝から雨が降り続いていますね雨

 

体調には十分お気をつけ下さい照れ

 

 

それでは早速、5月13日(月)の様子をお伝えしますラブラブ

 

 

 

 

konokiに着いてからルーティーンをしっかり守り、やることをやってから遊びに取り掛かるkonokiっ子照れ

 

思い思いに自分の好きな遊びをしていましたドキドキ

 

 

 

 

療育プログラムでは、konokiっ子に大人気のサーキットトレーニングをやりましたクラッカー

 

 

平均台を渡り 黄色のボールだけをかごに投げ入れます晴れ

 

 

ホースの上をバランスよく渡り切ったら跳び箱跳んでゴール!

 

 

 

体幹を鍛えながら順番を守って楽しくできましたニコニコ

 

ゴールした時には達成感も味わえてkonokiっ子からはまたやりたいの声も聞こえましたほっこり

 

みんながお約束を守ってくれたのでたくさんやることができました合格

 

 

おやつはシュガートーストでしたラブラブ

 

次も楽しく遊ぼうねショボーン

 

 

 

 

 

      スタッフ大募集!

      ↓      ↓