こんにちはコスモス

 

放課後等デイサービスkonoki登呂ですニコニコ

 

お天気がはっきりしない日かと思っていたら晴れてくれました虹

 

それでは4月11日(木)の様子をお伝えしますベル

 

新学期が始まり元気いっぱいのお友達や少し疲れ気味のお友達も音譜

 

   

 

療育プログラムでは、スリッパかご入れゲームをやりましたルンルン

 

バランスの感覚、集中力を養う、計算力を養う事が目的ですニコニコ

 

まずはジャンケンからのスタートウインク

 

   

 

今回はカゴに少し高さをだしてチャレンジしてみましたビックリマーク

 

   

 

   

 

   

 

スリッパが軽いと飛ばないし重いと投げるのが大変そうで一回目の練習でどのスリッパで投げるか決めてチャレンジしました星

 

みんな頑張って参加してくれました100点

 

おやつは牛乳プリンでした爆笑

 

 

また明日キラキラキラキラ

 

 

 

 

↓↓採用情報↓↓