こんにちは!!

 

放課後等デイサービスkonoki登呂です音符

 

最近外が寒くても太陽が出ていれば少しは寒さが和らぐことが分かりました好き

 

寒いと思ったらぜひ、日光浴でもしてみてくださいはた

 

それでは1月11日(金)の様子をお伝えしますハート

 

 

バランスボールの上で真剣に本を読む子や器用に寝転びながら読む子など様々なkonokiっ子がいましたかおかお

 

 

実は、緑のトンネルの中にkonokiっ子が隠れているんです!!

びっくりですよね照れ

 

 

療育プログラムでは楽器を使って歌を歌いました③ハートハート

 

タンバリン、カスタネット、トライアングルに分かれて演奏しましたルンルンルンルン

 

 

 

音楽は、心で感じることが多くkonokiっ子にもダイレクトで感じることができると思いますわたる(ピンク)

 

また、「始め」と「終わり」がはっきりしているため見通しが立てやすく五感を刺激するので感覚統合訓練の役割も果たしますラブ

 

 

みんなが協力してリズムよく叩くとすごく綺麗な音色を奏でることができました合格

 

おやつは、初めて作ったのり塩マカロニでしたおんぷ

まあまあ良い評価をkonokiっ子からもらうことができました爆  笑

 

 

明日も元気よく遊ぼうね照れ