こんにちは!!

 

放課後等デイサービスkonoki登呂です音符

 

本格的に学校も始まり、konoki登呂でも午後からkonokiっこを迎え入れる準備をしています照れ

 

 

それでは1月9日(水)の様子をお伝えしますイエローハーツ

 

 

konokiに来てからは、お友達と仲良く遊ぶ子もいればスケートボードで遊んだり真剣に宿題をやる子やブロックで何かを作る子など思い思いの事をしていましたOK

 

 

療育プログラムでは、新聞紙けんけんぱを行いました③ハートハート

 

 

あいさつから始まり、一列に並んで準備完了----

よーいドンルンルン

 

 

 

小さな新聞紙の輪っかを上手にけんけんぱすることができましたリボンリボン

みんな楽しそうに行っていて良かったですかお

 

 

 

おやつはフルーチェでした好き

 

 

明日も楽しく遊ぼうね照れ