こんにちはsmile

 

放課後等ディサービスkonoki登呂ですさよりん

 

昨日の夜の雨はすごかったですねビックリ

 

かえる が喜んでるスキップ 季節~あさと絵文字:音符あさと絵文字:音符

 

7月3日のkonoki登呂 の様子をお伝えします晴れ

 

ひっくり返し競争をしました~seisei

 

以前お配りした konokiレクブックの 人気レクリエーションですはぁとはぁと

 

瞬発力を養う、色の認識力を高める、足腰を鍛える などが目的ですうきうきうきうき

 

 

じゃんけんぽんチョキグー☆茜香 からスタート11

 

 

すごーい 頑張っているのが写真から伝わりますね矢印

 

おやつはプリンプリン

 

おいしそうぷりん

 

 

 

お皿抱えちゃった1ハート

 

明日もたくさん遊ぼうねパタパタ