こんにちはキラキラ

 

放課後等デイサービスkonoki登呂です爆  笑

 

早速ですが、2月5日の様子をお伝えしますグラサン

 

今回のレクリエーションは、ひっくり返し競争をやりましたグッ

 

緑・黄色チームに分かれて、緑チームは黄色緑色にひっくり返して!

 

黄色チームは緑色黄色にひっくり返して、最終的にどちらのチームの色が多いか競うゲームです!!

 

今回は1分間でどれだけ多くひっくり返せるか競いました筋肉

 

スタートの合図で両チーム一斉にひっくり返していましたランニング

 

 

  

 

 

子どもたちのひっくり返す素早さに職員も必死に負けじとひっくり返していきます(笑)

 

緑に変わったと思ったらすぐに黄色になったりと目の前は大忙しですびっくり

 

瞬発力を鍛えられたりするのですごく良いレクリエーションでしたグッ

 

結果、チームが勝ちました拍手

 

思いっきり体を動かした後はおやつですルンルン

 

今日はココアホットケーキでしたラブラブ

 

 

明日もいっぱい遊ぼうねバイバイ