今日は、こまいろを連れて車で30分。


親族の家へ遊びに連れて行って来ましたニコニコ



一見物怖じしないこまいろですが

やっぱりまだまだ子供でショボーン



繊細な部分がそれぞれある


2匹ショボーン




行きはよかったんですが

帰りの車の中で


興奮してるし

疲れて眠いし


怖くて訳わかんないから、

ケージのチャックを開けて

いろ君オッドアイ猫が脱走ポーンしたのを皮切りに、



車内でウロウロするいろ君オッドアイ猫

余計に落ち着かなくなったこま君黒猫

ケージの中でうんち漏らしてしまい…



うんちまみれのこま君黒猫


帰ってすぐにお風呂温泉に入れ


ケージを洗い…ガーン



ドタバタすぎる1日が過ぎていきましたアセアセ




車も怖くて

シャワーも怖くて


疲れ果てたこま君黒猫



普段ゴロゴロ言ったり

膝になんて乗ってきませんが


私も寒くてお風呂に入って上がったら


ゴロゴロいいながら

膝に乗って寝てしまったびっくり














よほど怖かったんだねショボーン


ごめんよえーん



いろいろと

君達にはまだ早かったのかな?



大人の階段は

急いであがるものではないのかしらショボーンショボーン







お客様プレゼントのスクラップ、

作んなきゃ…



…もうちょっとしたら下ろすか…ショボーン



…もうちょっとだけ。




+COLOR.