親の相続、考えていますか? | 4人の子持ちシングルマザーの金融リテラシーを高めるブログ 天野FP

4人の子持ちシングルマザーの金融リテラシーを高めるブログ 天野FP

金融リテラシーを高めよう!
保険・投資の最善化で
お金の不安を解消する

働いていれば何とかなる時代は終わりました

自分の未来のお金の不安をなくすために
金融リテラシーを高めましょう

投資が当たり前の時代に!

資産を増やす投資相談

資産を守る保険相談

天野FPです




2024年3月9日(土)
13:30〜15:30

主催:静岡トレーダ倶楽部


「親が元気のうちにすべき事」


こちらのセミナーの講師を

務めさせていただくことになりました


FPの仕事をしていて

「親の相続で悩んでいる方」に

お会いする機会があります


親の資産について

なかなか聞きづらい


でも

どんな風に話たらいいのか

わからない


誰に相談したら

いいのかわからない


私が相談のれますよって伝えると

とても喜んでもらえます


親の相続に悩まれているなら

ぜひご参加ください


申込はこちらをクリック 



2024年3月9日(土)
13:30〜15:30
「親が元気のうちにすべき事」

主催:静岡トレーダ倶楽部

場所:レンタルオフィスLINK

静岡市葵区紺屋町8-12

 

 

 

天野FP一覧

お金と幸せの専門家になるまでを

アメブロで公開中

「天野FP アメブロ」で検索

#マネーセミナー

#お金の相談

#ファイナンシャルプランナー

#貯まる家計

#天野FP

#ファイナンシャルプランナーの人生相談

#FPの人生相談

#保険見直し

#お金と幸せの専門家

#金融商品アドバイザー

#ファイナンシャルプランナー静岡

#お金の小学校