頼まれ事は試され事 | 夢を追いかけるおじさんのブログ

夢を追いかけるおじさんのブログ

みんなで夢を実現しよう!!
(夢は寝て見るものではなく、起きて実現するものである)

おはようございます。

今朝は☀


さて、今日はこちら☝️


お世話になっている『NPO法人ステップ』原理事長さんのFacebookの記事。

私に依頼があった訳ではありませんが、これは何とかしてあげないといけない!
と、思い。
すぐにお客様の繋がりを駆使し、対応しました。

そしてアテンドできました🤗

【頼まれ事は試され事】

この考えは、何事においても念頭にして行動しています💪

この考えがあるので、、
自分の周りには同じ様な人が多いです🥰

即対応を心掛ける。

この積み重ねが信用を生みます🤩

さあ、今日も始まりました!
元気に笑顔でスタートです👍