#石丸伸二 | 夢を追いかけるおじさんのブログ

夢を追いかけるおじさんのブログ

みんなで夢を実現しよう!!
(夢は寝て見るものではなく、起きて実現するものである)

おはようございます。

今朝は☁


梅雨空の蒸し蒸し、ジメジメした何ともスッキリしない日々…。

(まあ、これが梅雨)


ここのところ毎日の様に追っかけしているのが、『石丸伸二ライブ』

所謂、【東京都知事選挙】の街頭演説。


その中で、いつも彼が言っているように、

今まで無関心「どうせ変わらない!」の気持ちから自分も随分選挙から遠ざかってた一人。


その自分が、

「ひょっとしたらこの人なら変えてくれるかも知れない?」


と、思えるような真っ直ぐな人と感じているからです🤔


元々金融マン、アナリストでもあり共通点も多くあるので興味深い。

他のジャーナリストや元官僚だったとかの人の話を聞くよりよっぽど為になる☝️


そして何より、

「日本を変えたい!」

という気持ちが素直に心に入ってくる人なんですよね〜💕




他の画像が使えないので、彼の書籍をアップしておきますが…、

マジで選挙期間中に生石丸伸二に会いに行きたい!と思っているほどです。


東京で仕事があったら絶対に行くけどな〜。


まあ、そこまで思わせるような人が居なかったのも事実。


志高く政治家を目指して活動してるのかと思いきや、いつの間にか政治屋になっている人ばかり見てきたので…

余計にそのギャップを感じているかも知れません!


今やこの人の選挙応援にボランティアが5000人を超え、選挙資金の寄付が一億を超えた👀

これこそ、私と同じように感じている人達が全国にいっぱい居るんだと思います。


#東京を動かそう

#石丸伸二


今日も元気に笑顔でスタートです💪