素敵なキャンプ場 | 夢を追いかけるおじさんのブログ

夢を追いかけるおじさんのブログ

みんなで夢を実現しよう!!
(夢は寝て見るものではなく、起きて実現するものである)

おはようございます。

今朝は☀


さて今日はこちら☝️


素敵な場所でお昼ご飯🍜

多くの人とつながる場所⛺


その名も『つなぐキャンプ』

和気町にあるキャンプ場です。
まだ正式オープンしていない、知る人とぞ知る場所⛺

9月に大きな集まりがあるので、下見に行ってきました🛻🛻🛻

色んなサイトがあり、楽しみ方も色々🤗

雨上がりだったので水捌けが気になりましたが…
クルマがSTAGする事なくキャンプサイトも移動ができました🤗🤗

キャンプブームも下火とはいえ、この物価高によりブーム再来??

まだまだ多くの人達が楽しまれているようです🥰

さあ、今日も暑くなりそうです😅
元気に笑顔でスタートです👍