メンテナンス | 夢を追いかけるおじさんのブログ

夢を追いかけるおじさんのブログ

みんなで夢を実現しよう!!
(夢は寝て見るものではなく、起きて実現するものである)

おはようございます。

今朝は⛅


さて、今日はこちら☝️

『メンテナンス』

とは言っても、機械工具ではありません🤣


本業の仕事に対するメンテナンスです🧐

これはお客様の加入されている内容の見直し作業の事💻


昨夜も仕事終わりのお客様の職場へ🚗🚗🚗💨💨


久々の夜のお仕事💼👔

自分は基本、健康面とか考えて夜は仕事を入れません😅


昔からがむしゃらに仕事していたかも知れませんが…、

夜はのんびりYouTubeでも見ながらゆっくりしたいので、、。

ただし、既契約者様の希望ならお受けする事があります。

(ただし、よっぽどでない限り受けません)


それは見直しの大きさがどうとかは関係なく、お客様の仕事都合等で時間が空かない場合のみ対応しています。


それが昨夜だったって所です。

最近、YouTubeで『石丸伸二』さんに関する動画見ているので時間がずれると自ずと寝るのが遅くなってしまい… 

昨夜は(正確にいうと今日)寝るのが遅くなってしまいました🤣


実は今日も『メンテナンス』に伺うのですが、今日は夕方からなのでそんなに遅くはならないかと思います🤔


さあ、今日も始まりました!

今日も元気に笑顔でスタートです👍