我が人生 | 夢を追いかけるおじさんのブログ

夢を追いかけるおじさんのブログ

みんなで夢を実現しよう!!
(夢は寝て見るものではなく、起きて実現するものである)

おはようございます



今朝は☀


さて、今日はこちら☝️


昨日は曇り空で、小雨も降り…
少し気温も低かったと思いますが、
今日はまた、温かく夏日の1日となりそうです💕

さて、そんな中
のんびりさせてもらっているのですが、時間がたっぷりあるお陰でしっかり読書📖ができ色んな事を考えさせられる休日でした🤔

先日も記事をアップしましたが…、
最近同い年の人達の健康状態を尋ねると…日々のストレスからか、耳鳴りが止まらないとか、、軽い鬱状態が続いているとか色んな話を耳にします😵‍💫😵‍💫

そんな人に限って仕事をバリバリとやってる人達。
やっぱり、60歳という歳は区切りの時期なのかなぁ??
そんな風に感じています🧐

SNSで、
「のんびり過ごそう」
と、発信しているつもりはないのですが🤣🤣

自分の記事を見て反応してくる50代後半から60代の方からメッセージが届くと…
この人達も身体からSOSが発信サれてるんだろうな〜🤔

そんな風に思ったりします。
我々の年代がギリギリで遠出が苦にならない年齢😅 70代になると更に腰が重くなり遠出をするのも面倒な世代となると思うので…
動くなら今しかないですよね😵‍💫



こんな感じの場所で
ゆっくり☕でも飲みながら
讀書📖 するのも良いですよね🥰

まあ、自分の場合
BASEがあるので
そこで野菜でも作って
サウナでも入ってゆっくりですね🥰

さあ、今日も始まりました!
元気に笑顔でスタートです👍