20数年ぶりの | 夢を追いかけるおじさんのブログ

夢を追いかけるおじさんのブログ

みんなで夢を実現しよう!!
(夢は寝て見るものではなく、起きて実現するものである)

おはようございます。

今朝は🌂


深夜から降り始めた雨は、現在止んでますが、今日は1日こんな天候の様です😵‍💫

さて、そんな天気と対象的だつた昨日の天候は、、

まるで初夏☀


そんな中


岡山国際サーキットでは前前職の会社主催のイベントが開催されました🏎

そして関連イベントとして、軽トラパーツメーカーのイベントも同時開催🛻

20台位集まっていたかな?
それにしても暑かったので…
日除けは必需品😱

軽トラのイベントも楽しみでは有りましたが、、
やっぱり、昔の仲間に会う事が一番の楽しみでした🤗

あえて少しだけ顔出ししてますが🤣

わざわざトラックの展示場所まで訪ねて来てくれました🤩

皆んな30年以上現在の会社へ勤務されていて、役職付きの人ばかり✨

元気に頑張っている姿を見て大満足でした🤗

中には20数年ぶりに再開した人もいたりとかで、、びっくり仰天の話も聞けたりで懐かしの時間を過ごさせていただきました😄

お陰で、肝心な🛻の写真撮るの忘れてしまいましたが🤣

何人かの人達が自分のクルマを見て
「カッコいい」
って言って写真とか撮っていただいたのでSNSとかに登場するかもですね🤔


ご覧の通り足下はアスファルト。
ペグとかは打てる場所ではありませんが…タープが張れてます💕

こうやったら強風でも大丈夫ってのが
分かったので、収穫大ですね~🤗

昼食はこちらで作って食べました🍜🥢

しかし、荷物も積めてキャンプもでき
色んな活躍をする軽トラは最高っすね〜
後はBUGGYたけかぁ~
流石の中華製でも調子悪すぎ😭
一年も楽しめて無いのであんまりです😵‍💫
何処が悪いのか? バイクに詳しい人に聞いて分解せんといけんかも?ですね😭


さあ、今日も始まりました!
元気に笑顔でスタートです👍