恵みの雨 | 夢を追いかけるおじさんのブログ

夢を追いかけるおじさんのブログ

みんなで夢を実現しよう!!
(夢は寝て見るものではなく、起きて実現するものである)

おはようございます。

今朝は☁

今日もぐずついた天気ですが、草木にとっては恵みの雨…。


特に☝️

芝にとっては有難い雨となりました🥰

先日、3時間程かけて目土を入れて水を撒いてやりましたが、その日は晴天でカラカラ状態でした💦💦
が、昨日の雨で水分補給ができ根付くのに助かります🥰

十分な水分を吸わ仕事で青々と成長することだと思いますので…、私にとっては恵みの雨と言う事になりますね。

その分、草木も成長が早いので…雑草も生い茂るのも早いと思いますが😱
昨日の午前中草刈りをしたので少しの間は大丈夫かな…?

まあ、この時期は一週間に一度のペースで草刈りしないといけないシーズンではあります😅💦

どちらにしても、芝サイト広がったことによりロケーションは最高になったと言えます🤗


全体がグリーンになるのが楽しみです💕


さあ、今日は💼👔

頭の切替も大変ですが🤣

元気に笑顔で頑張ります🤩👍