馴染のお客様 | 夢を追いかけるおじさんのブログ

夢を追いかけるおじさんのブログ

みんなで夢を実現しよう!!
(夢は寝て見るものではなく、起きて実現するものである)

おはようございます。

今朝は☀

さて、今日はこちら☝️


ハイゼットジャンボと一緒に📷✨

車が出来上がったので披露するのも合わせて…
お客様の所へ💼👔

予定は昼一番からでしたが…
途中で夕方に変更💦💦
その時間調整は、

途中のキャンプ場

3年程前にも寄った事あるこの場所に寄ってみました🥰

午前中雪が舞ったり、風がきつかったりでまるで冬みたいな天候でしたが…
結構デイキャンプしている人が多かったです。

馴染のお客様だったので、仕事都合で時間変更も良くある話ですが…
一旦お邪魔したら長時間になる事も度々🤣🤣

今回も

帰る頃は真っ暗(笑)

ナイトシートを披露できました🤩

仕事も、遊びも、老後の話もしっかりとお話してきました🥰

さあ、今日も始まりました!
今日は天気もいいので、朝一山小屋へ🛻💨💨

今日も元気に笑顔でスタートです👍