出発春高! | 夢を追いかけるおじさんのブログ

夢を追いかけるおじさんのブログ

みんなで夢を実現しよう!!
(夢は寝て見るものではなく、起きて実現するものである)

おはようございます。


今朝は☁


今日は1月3日

先ずはこちらを☝️

高校生の孫が
東京へ向けて出発🚄

そうです、明日から始まる春高バレー🏐の大会に向けて出発なんです😄

今回の岡山県代表は金光学園高校なんですが…😅

因みに、この高校は親子3代春高経験者でちょっと有名です💕

中学の時に一緒に頑張って全国大会に出た同級生が出場するのでその応援です🤗
その応援のための旅費を、自分でバイトして稼いで行くという何とも微笑ましい青春をしとります🤔

仲間を想う気持ちと、仲間からもらえるパワーを自分の力に変えて頑張ってほしいと願っています✨✋

全国高校サッカー大会⚽も今やってますが、元旦早々に発生した地震で多くの被害が出た地域の人達に少しでも元気になって欲しいと願う気持ちは子どもたちも一緒で…、彼等が頑張ることで被災者の方々も元気になれるのではないかと思います🥰

さあ、今日も始まりました!
元気に笑顔でスタートです👍