やっとのことで動く気になってきてゴソゴソとしていたら頭が痛くて汗がいきなりぶわって感じで動いているので吹き出した。
 
熱は微熱だけど体の中に熱がこもってる感じで暑いので冷房が効いている猫の部屋へ。

朝から実家に行ったり、買い物に行ったりしてたから疲れてたのか、昼過ぎから2時間くらい寝て疲れは取れていたはずなのに。

とりあえず毎日薬の用意と、母の薬の準備をして、やっと帰宅今からレシート整理って思ったところだったんだけどな。

朝から曜日感覚もずれてるし、この長雨で昨年の豪雨災害がフィードバックしてくる。
今年も母がまた入院したらどうしようとか、考えても仕方がないことを考えてしまう。

少し落ち着いてきたから、また再開するか。

買い忘れたものも買いに行かないとな。

実家の分と私の家の分を同時に買い物してると何か必ず忘れちゃうんだから、情けない。