こんにちは、

 

『個性は宝物』 

『開運お手伝い』 

 

自分自身を知り前進 

あなたの気づいていない魅力を

最大に引き出すお手伝い

ご自身の運気を目一杯使うお手伝い

 

イギリス在住! 🇬🇧

 

四柱推命鑑定士・人生コーディネーター 

のまきですラブ

 

 

こんにちは、

イギリスは例年と比べて

暖かい冬が続いています。

 

最近、

 

「もらって困るクリスマスプレゼント!」

 

という記事を読み日本ではあまりないけど

イギリスでは確かによくあることの1つなんです。

 

クリスマスプレゼントで

『えー!!汗うさぎ』というものをもらうんですよ。

クリスマスプレゼント

イギリスの大手カタログ通販大手会社の

アルゴス(ARGOS)が2000人の成人を対象に

「もらって困るプレゼント」

を調査したそうで

 

4分の3の人が過去にもらって困るプレゼントを

もらったことがあるそうですびっくり

 

((ワースト10))は

 

①期限切れのギフト券

②枯れた観葉植物

③賞味期限切れチョコレート

④トイレットペーパー

⑤過去、自分があげたプレゼント

⑥かつら

⑦除草剤

⑧明らかに職場で無料で手に入れたもの

⑨サイズの合わない服

⑩モップとバケツ

 

上記のもの

 

”プレゼントとしてあげる人いるの?”

 

と思うでしょうが

本当にあり得るんです。

 

そういえば

私も過去に受け取って困るプレゼントありましたガーン

 

爆  笑サイズの合わない服

爆  笑賞味期限が切れている食べ物

爆  笑過去に私があげたプレゼント

 

今年も義理姉からもらった

プレゼントなのですが

すぐチャリテイーショップに

持っていた物あります。

 

あせるジグゾーパズル。あせる

ジグゾーパズル

私を含め、うちの家族はジグゾーパズル嫌いなんです。

義理姉、知っているはずなのに!

 

おそらく義理姉が誰かから貰って

いらないので廻されたプレゼント

だと思います。

 

クリスマスプレゼント

「何かあげないと」

「家にある物・・なんでもあげればいいや!」

  だと逆にマイナスになることがあります。

 

小さくて、安くても

相手が必要なもの、好きなもの、

を知りあげた方が喜ばれますよね。

 

つくづく実感した出来事でした。

 

プレゼント貰っておきながら

文句を言うのは良くないですが

 

貰わない方がいいこともあるんだなと汗うさぎ

 

私自身も

 

無理に人が興味がない物を

あげないようにしないと!

 

と再確認した出来事でした。

 

チャリティーショップに寄付したジグゾーパズル

 

パズルが好きな人の元に届きますように!

 

ーーーーーー

自分の事になると

長所が見えない方が多いです。

 

できた事よりも、できない事ばかりに目を向けていませんか? 

 

💖できる事こと

💖ご自身の魅力的な所に目を向けて

 一番の理解者自分自身を褒めること忘れないで下さいね。

 

四柱推命でご自身の魅力探ししてみませんか?

 

ラインより10分間の無料体験鑑定受け付けてますラブ

ーーーーー

 

LINEを登録して
3大プレゼント🎁を受け取ってね。

🎁プレゼント
 ☀️開運行動カレンダー
 ☀️簡易鑑定表

 ☀️ご希望であれば、無料鑑定10分

公式ラインより申し込み下さいね。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

LINEに登録してプレゼント受け取ってね。

🎁プレゼント
 ☀️開運行動カレンダー
 ☀️簡易鑑定表

ご希望であれば、プラス!びっくり

  ☀️無料鑑定10分

今、悩んでいる事ありませんか?

人間関係、恋愛、お仕事、起業時期、等、

なんでも1点鑑定します。

お待ちしております。💕